ログイン方法が変更になりました。

変更内容

今まではPARTNER+ログイン時に[PARTNER+ID]の入力が必要でしたが、今後はPARTNER+IDを入力せず、[メールアドレス]、[パスワード]を入力するだけでログインが可能となります。
複数の法人での登録または、同一法人で複数のPARTNER+を登録している場合、パスワード入力後、[法人の選択]画面が表示され、ログインするPARTNER+を選択します。

 

目次

 

全体フロー



ログインの流れについて

  1. 以下URL(https://www.staffexpress.jp/partner.html)よりPARTNER+ログイン画面を開きます。
    Frame 13 (8).png

  2. メールアドレスを入力します。
    PARTNER+に登録されているメールアドレスを入力してください。
    入力したら[次へ]を押下します。
    Frame 18 (3).png

  3. パスワードを入力し、[ログイン]を押下します。
    ※パスワードがわからない場合:[パスワードを忘れた場合]をご活用ください。
    詳しくは[ログインのしかた]をご確認ください。
    Frame 19 (5).png

  4. 以下のような方の場合、以下の選択画面が表示されます。
    ・グループ会社などの複数法人の登録をしている
    ・同一法人で複数のPARTNER+を使用している
    ログインしたい法人を選択してから、[ログイン]を押下してください。
    ※同一法人名の場合、PARTNER+IDでログイン先をご判断ください。
    Frame 20 (2).png

  5. ログインが完了するとPARTNER+のメニュー画面が表示されます。
    Frame 2 (57).png