データ作成について

概要

CSV、PDFのデータ出力を行えます。
データ作成を行った後に、データ出力から出力を行う必要があります。

 

目次

 

項目説明

データ作成について

データ出力を利用する場合、まずデータ作成を行う必要があります。
作成できるデータは以下となります。

dateoutput_1 (1).png

項目名 項目説明
求人依頼データ作成 求人依頼しように登録されているデータの一覧を作成します。
出力形式はCSVのみとなります。
契約内容データ作成 契約内容確認に登録されているデータの一覧を作成します。
出力形式はCSVのみとなります。
契約締結データ作成 契約締結に登録されているデータの一覧を作成します。
出力形式は以下となります。
・CSV内+PDF出力
・CSV内のみ出力
・PDFのみ出力
関連書類データ作成 関連書類に登録されているデータの一覧を作成します。
出力形式は以下となります。
・CSV内+PDF出力
・CSV内のみ出力
・PDFのみ出力
勤怠データ作成 勤怠に登録されているデータの一覧を作成します。
出力形式は以下となります。
・CSV内+画像ファイル
・CSV内のみ出力
・画像ファイル出力
請求書データ作成

請求書に登録されているデータの一覧を作成します。
出力形式は以下となります。
・CSV内+PDF出力
・CSV内のみ出力
・PDFのみ出力

 

データ作成の使い方

出力したいデータを作成します。

  1. 出力したいデータの条件を設定します。すべてのデータを出力したい場合は検索条件には何も入れないでください。
  2. [詳細条件]を押下すると、条件を細かく設定できます。
    必要に応じて設定してください。
    dateoutput_2.png

  3. 出力するデータの条件を設定したら、[データ作成]を押下します。
    データ作成の種類によっては、確認画面にどの出力形式で出力するかを選択する項目が表示されます。
    dateoutput_3.png

  4. [はい]を押下すると、データ作成の受付終了の文言が表示されます。
    [閉じる]を押下して作成作業は完了となります。
    dateoutput_4.png