ID:062
Q.PARTNER+のログインパスワードをわすれてしまいました
A.以下の方法でお問い合わせください。
- ログインパスワードを忘れた場合は、[パスワードを忘れた場合]を選択します。
※本項目はパスワード入力画面で表示されます。 - [パスワードの再設定]が開きます。メールアドレスは入力していたアドレスが自動で反映されています。
- [メールを送信]を選択すると再設定画面のURLがメールで通知されます。
- 受信したパスワードの再設定メールに記載されているURLを押下し、設定画面を開きます。
このメールには有効期限がございます。メールに記載されている時間を超えますと無効となりますのでご注意ください。 - パスワードの再設定画面からあたらしいパスワード入力し登録を押下します。
- パスワードの再設定が完了した画面が表示されます。
パスワード欄に変更したパスワードを入力し、ログインを行ってください。
補足
同一のメールで複数のPARTNER+を登録している場合は再設定画面が表示される前に、変更するPARTNER+IDの選択画面が表示されます。
変更するPARTNER+のチェックを付け、選択を押下してください。