PARTNER+新規申込について

概要

PARTNER+の新規利用申込からログインまでの手順をご説明します。

 

 

目次

  1. 新規利用申込を行う
  2. PARTNER+へのログインを行う
  3. 利用者設定を行う
  4. 人材会社から接続招待を受ける

 

 

 

新規利用申込を行う

[PARTNER+ログインページ]にアクセスし、以下のいずれかを選択します。

Frame 13 (1).png

 

法人様はこちら

  1. 利用担当者の[氏名][メールアドレス]を入力します。
  2. [貴社の法人番号]を入力します。
  3. 利用規約、プライバシーポリシーを確認し、チェックを付けます。
  4. [お申込み]ボタンが活性化しますので、押下します。
    Frame 1 (85).png
  5. お申込み完了画面が表示されます。
    次の手順につきましては、[PAERTNER+へのログインを行う]をご確認ください。Frame 14 (4).png

 

個人様はこちら

  1. 利用担当者の[氏名][メールアドレス]を入力します。
  2. 利用規約、プライバシーポリシーを確認し、チェックを付けます。
  3. [お申込み]ボタンが活性化しますので、押下します。Frame 19 (2).png
  4. お申込み完了画面が表示されます。
    次の手順につきましては、[PAERTNER+へのログインを行う]をご確認ください。Frame 14 (4).png

 

 

PAERTNER+へのログインを行う

利用申込を行った際に登録したメールアドレスに「お申込み完了まであと少しです」メールが届きます。
記載されているURLをクリックします。
Frame 15 (4).png

表示されるパスワードの登録画面からパスワードの設定を行います。
英大文字・英小文字・数字・記号それぞれを最低1文字ずつ含んだ10文字以上のパスワードを設定します。
(ただし[””(ダブルクォーテーション)などの記号は登録できませんのでご注意ください。)Frame 16 (1).png

パスワードの設定が完了すると、PARTNER+の画面に切り替わります。

Frame 17.png

登録したメールアドレスに利用申込が完了した連絡メールが届きます。
Frame 18 (2).png

 

 

利用者設定を行う

[利用者設定][PARTNER+]の利用申込を行う]で入力したメールアドレス・氏名で利用者が作成されます。
申込時に作成された利用者に関しては、PARTNER+の権限が全権限付与されています。
権限の変更、または利用者の追加を行いたい場合は、[利用者設定]から設定を行ってください。

Frame 20 (5).png

 

 

人材会社から接続招待を受ける

新規利用申込の場合、事業所の接続が必要です。
詳しくは、[接続招待から事業所を接続する方法について]をご確認ください。