関連書類確認の使い方

概要

人材会社から公開された書類の確認を行います。
[関連書類確認]には、派遣先管理台帳のような締結不要な法令帳簿などが公開されます。
※締結が必要な契約書は[契約締結]に公開されます。

電子帳簿保存法の要件を満たした仕様となっていますので、使用するだけでリーガルな運用ができるようになります。

 

 

目次

画面説明
操作説明
 ・検索
 ・関連書類確認

 

 

画面説明

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No 項目名 項目説明
検索 ②[関連書類確認一覧]に表示されている書類を任意の条件で検索できます。
詳細は[操作説明]-[検索]をご確認ください。

一覧

人材会社が書類を公開すると、リアルタイムで一覧に表示されます。
[確認日時:未確認]となっている契約について、通知内容を確認する必要があります。
該当行の[詳細]を選択し、通知内容の確認を行います。
[書類確認]をご確認ください。

エクスポート ②[関連書類確認一覧]をCSV形式で出力することができます。

 

 

操作説明

検索

以下の条件から契約を検索することができます。

【検索条件】ステータス、発行年月日、人材会社、事業所、キーワード検索(就業現場、組織名、業務名、スタッフ氏名、スタッフカナ)

※キーワード検索は完全一致(”組織名1”)、OR(組織名1 OR 組織名2 )、AND(組織名1 就業現場1)といった検索が可能です。

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書類確認

  1. 書類概要が表示されます。
     テキストリンクになっている項目をクリックすると、該当の契約確認や事業所設定画面に遷移します。
  2. 書類のプレビューが表示されます。拡大縮小やファイルのダウンロードを行うことができます。
  3. 表示している書類に関する人材会社とのやりとりは、チャットで行います。
     人材会社からの返信があると、[ダッシュボード]-[通知]から確認することができます。Frame 3 (44).png

  4. 詳細ページを開いた日時が[確認日時]に反映します。
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