基本設定の使い方

概要

PARTNER+左上に表示される会社名横のロゴの登録・変更を行えます。
また、社内掲示板に表示する内容の編集を行えます。


 

画面説明

Frame 3 (1).png

No 項目名 項目説明
基本設定

クリックすると基本設定のメニューが表示されます。
表示された基本設定をクリックすると、基本設定画面を開くことができます。

名称 法人の場合:事業所No000に登録された法人番号に紐づく法人名が表示されます。
個人の場合:申込時に登録した氏名が表示されます。
ロゴ 会社のロゴを設定します。
設定することで、自社で使用しているサービスであることを識別できます。
設定したロゴは、[②名称]に表示されます。
未読チャットをメールで通知

未読チャットをメールでお知らせする機能です。チェックを付けると[通知タイミング]の時間間隔で未読チャットを確認し、自動で通知メールを送付します。通知対象チャットと通知メール送付先は以下となります。

  • 通知対象チャット
    契約内容の確認、契約締結、関連書類確認、請求書、チャット
  • 通知メール送付先
    [利用者設定]-[利用者一覧]-[詳細]-[お知らせメールを受け取る]にチェックがついている利用者のメールアドレス
通知タイミング [未読チャットをメールで通知]にチェックが付いている場合、本項目の設定値の時間間隔で通知メールを送付します。Hは時間となりますので、1時間、2時間、3時間、6時間、12時間、24時間の時間間隔を設定できます。
デフォルトの多要素認証

本項目に設定した値が[利用者設定]-[多要素認証]の初期値となります。

  • 使用しない
    メールアドレス・パスワードでPARTNER+へログインします。
  • EメールOTP(Eメールワンタイムパスワード)
    メールアドレス・パスワード入力後、[ログイン]ボタン押下時に、利用者設定に登録しているメールアドレス宛てにワンタイムパスワードが送信されます。送信されたパスワードを[ワンタイムパスワード入力]画面に入力し、PARTNER+へログインします。
社内掲示板編集 PARTNER+のアカウントへお知らせを行う機能です。
お知らせに登録した内容は、人材会社には一切通知されないため、社内用連絡として活用することができます。
入力した内容は[ダッシュボード]-[社内掲示板]に表示されます。