PARTNER+切替後ログインについて

概要

PARTNERをご利用いただいていた人材受入会社様のPARTNER+初回ログイン方法について説明します。

 

 

目次

STEP1-[PARTNER+ ログイン]ページへアクセス
STEP2-新パスワード設定
STEP3-同意確認
STEP4-ログイン完了

 

 

STEP1-[PARTNER+ ログイン]ページへアクセス

以下URL(https://www.staffexpress.jp/partner.html)にアクセスし、[ログインの方はこちら]を押下します。

Frame 13 (8).png

PARTNER+ログイン画面が表示されますので
①PARTNERログインで使用していた[メールアドレス]を入力し、[次へ]を押下します。
②PARTNERログインで使用していた[パスワード]を入力し、[ログイン]ボタンを押下します。

Frame 14 (5).png

Frame 15 (2).png

 

STEP2-新パスワード設定

新しいパスワードの設定を行い、[登録]ボタンを押下します。
Frame 16 (3).png

 

 

STEP3-同意確認

利用規約・プライバシーポリシーをご確認ください。
ご確認いただいた後は、チェックボックスにチェックをつけていただき、[申込み]ボタンを押下します。
Frame 17 (2).png

 

 

STEP4-ログイン完了

PARTNER+へログインが完了しました!
※PARTNERで使用していた登録情報(担当者情報、契約書、請求書、など)はPARTNER+へ引き継がれています。
各種機能の使い方については[PARTNER+でできること]をご参照ください。
Frame 17 (1).png