概要
PARTNERをご利用いただいていた人材受入会社様のPARTNER+初回ログイン方法について説明します。
目次
STEP1-[PARTNER+ ログイン]ページへアクセス
STEP2-新パスワード設定
STEP3-同意確認
STEP4-ログイン完了
STEP1-[PARTNER+ ログイン]ページへアクセス
ログインページを開きます。
- PARTNERログインで使用していた[メールアドレス]を入力し、[次へ]を押下します。
- PARTNERログインで使用していた[パスワード]を入力し、[ログイン]ボタンを押下します。
STEP2-新パスワード設定
新しいパスワードの設定を行い、[登録]ボタンを押下します。
STEP3-同意確認
利用規約・プライバシーポリシーをご確認ください。
ご確認いただいた後は、チェックボックスにチェックをつけていただき、[申込み]ボタンを押下します。
STEP4-ログイン完了
PARTNER+へログインが完了しました!
※PARTNERで使用していた登録情報(担当者情報、契約書、請求書、など)はPARTNER+へ引き継がれています。
各種機能の使い方については[PARTNER+でできること]をご参照ください。