PARTNER+で出来ること

PARTNER+ログイン

PARTNER+ログイン方法はこちらをご確認ください。
ログインのしかた

 

 

PARTNER+機能

Frame 1 (88).png

No 機能名 説明
ダッシュボード

ログイン後、トップページとして表示されます。
各種通知や未対応のタスクなどを確認することができます。

事業所設定 事業所の登録・編集を行う機能です。
登録した事業所は、[求人依頼しよう]や[事業所設定]-[閲覧権限]の設定などで使用します。
求人依頼 人材会社への求人依頼に関する機能です。
以下4つのメニューがあります。
求人依頼しよう 人材会社へ求人を依頼する機能です。
組織設定 [求人依頼しよう]で使用する組織の登録・編集を行う機能です。
就業現場設定 [求人依頼しよう]で使用する就業現場の登録・編集を行う機能です。
担当者設定 [求人依頼しよう]で使用する各担当者(派遣先責任者、苦情処理者など)の登録・編集を行う機能です。
契約 依頼した求人の契約に関する機能です。
以下2つのメニューがあります。
契約内容の確認 依頼した求人の契約内容を確認する機能です。
人材会社とのコミュニケーションツールとしてチャット機能を搭載しています。
契約締結 [契約内容の確認]で承認された契約について、契約書の確認と締結を行う機能です。
人材会社とのコミュニケーションツールとしてチャット機能を搭載しています。
関連書類確認 人材会社から公開された法令帳簿などの確認を行う機能です。
人材会社とのコミュニケーションツールとしてチャット機能を搭載しています。
勤怠 スタッフの勤怠に関する機能です。
勤怠承認 スタッフが申請した勤務時間について承認を行う機能です。
勤怠実績集計表 勤怠の実績に基づき、スタッフ単位で勤務時間や請求金額を確認する機能です。
勤怠実績一覧表 勤怠の実績に基づき、勤務日単位でスタッフの勤務時間や請求金額を確認する機能です。
タイムシート 勤怠実績をもとに自動作成されたタイムシートを出力する機能です。
QR表示 スタッフの打刻用QRコードを発行する機能です。
QR読取 スタッフの打刻用QRコードを読み取る機能です。
請求書 請求書の確認と受領を行う機能です。
人材会社とのコミュニケーションツールとしてチャット機能を搭載しています。
チャット

人材会社とやり取りを行う機能です。
契約や請求に関わらない、人材会社への通常お問い合わせに活用できます。

基本設定

会社情報の確認を行うことができます。
また、自分たちのサービスであることを識別できるよう、会社ロゴの設定を行うことができます。

利用者設定

PARTNER+のアカウントを登録・編集する機能です。
画面ではログインしている利用者名が表示されています。

ログアウト

PARTNER+からログアウトします。

リリースノート

PARTNER+のリリースノートの確認が行えます。

 

 

PARTNER+共通操作

  • 検索
    [検索条件]に設定した条件に合致するデータが[検索結果]に表示されます。
    Frame 3 (1).png
  • 表示項目
    [検索結果]に表示する項目を選択することができます。
    Frame 4 (2).png