概要
既存担当者内容の編集、新規担当者の追加を行う画面です。
新規担当者の追加を行う場合は、[目次]-[操作説明]をご確認ください。
目次
画面説明
担当者一覧
No | 項目名 | 項目説明 | ||||||||||||||||||
① | 担当者の追加 | [担当者登録]を表示し、新規の担当者情報を登録します。 詳細は[操作説明]-[担当者の追加]をご確認ください。 |
||||||||||||||||||
② | 検索 | 登録されている担当者を担当者名、部署で検索できます。 | ||||||||||||||||||
③ | 担当者一覧 |
[担当者の追加]から登録した担当者 または [求人依頼しよう]で新規登録した担当者を一覧表示します。
|
||||||||||||||||||
④ | 表示項目 | ③担当者一覧の表示項目の表示、非表示を設定できます。 | ||||||||||||||||||
⑤ | エクスポート | 担当者一覧のエクスポートが行えます。 押下するとCSVファイルがダウンロードされます。 |
担当者編集
No | 項目名 | 項目説明 |
① |
担当者名 |
担当者の氏名を入力します。 |
② | 担当区分 | 登録する担当者の担当区分を設定します。 複数選択が可能です。 |
③ | 事業所 | 新規登録の場合:事業所一覧から所属事業所を選択します。 編集の場合:変更不可の項目となります。 |
④ | 組織 | 事業所に紐づいている組織を選択します。 |
⑤ | 部署 | 担当者の所属部署を入力します。 |
⑥ | 役職 | 担当者の役職を入力します。 |
⑦ | 電話番号 |
電話番号を入力します。 |
⑧ | メールアドレス | メールアドレスを入力します。 |
⑨ | 備考 | 備考を入力します。 |
⑩ | 使用状況 |
編集の場合表示される項目です。 |
操作説明
担当者の追加
①[担当者一覧]-[担当者の追加]を選択します。
②担当者の情報を入力し、[登録]を選択します。
③[登録しました]のメッセージとともに、登録した担当者が[担当者一覧]に表示されます。
登録された担当者は、[求人依頼しよう]-[派遣先担当者]のプルダウンで選択できるようになります。
④担当者登録後、[使用状況]の項目が表示されます。
[使用状況:可]となっている担当者は、[求人依頼しよう]、他機能で選択肢として表示されます。
退職などに伴い使用しなくなった担当者については、[使用状況:不可]としてください。