就業現場設定の使い方

概要

既存の就業現場の編集や、新規で就業現場を登録する画面です。
新規登録したい場合は、[目次]-[操作説明]をご確認ください。

 

 

目次

画面説明
操作説明
 ・就業現場の追加

 

 

画面説明

Frame 1 (66).png

No 項目名 項目説明
就業現場の追加 新規の就業現場情報を登録することができます。
詳細は[操作説明]-[就業現場の追加]をご確認ください。
検索 登録済の就業現場を就業現場名、事業所名、組織名で検索できます。
就業現場一覧

[就業現場の追加]から登録した就業現場 または [求人依頼しよう]で新規登録した就業現場を一覧表示します。

エクスポート ③[就業現場一覧]をCSV形式で出力することができます。

 

 

操作説明

就業現場の追加

①[就業現場一覧]-[就業現場の追加]を選択します。

Frame 2 (49).png

②就業現場の情報を入力し、[登録]を選択します。

Frame 3 (39).png

項目名 項目説明
基本情報 [就業現場名1~3][事業所][組織][就業現場住所][電話番号]を入力します。
屋内の受動喫煙対策に関する事項 職業安定法で明示が義務化されている、「就業の場所における受動喫煙を防止するための措置に関する事項」について入力します。
項目名 項目説明
対策の有無 対策の有無および対策を入力します。
例:あり(屋内禁煙) など
選択肢から選ぶ、もしくは手入力で新規入力してください。
特記事項 対策の有無に対する特記事項を入力します。
例:敷地内禁煙 など

③[登録しました]のメッセージとともに、登録した就業現場が[就業現場一覧]に表示されます。
 登録された就業現場は、[求人依頼しよう]-[就業現場]-[就業現場]のプルダウンで選択できるようになります。

Frame 4 (39).png

④就業現場登録後、[使用状況]の項目が表示されます。
 [使用状況:可]となっている就業現場は、[求人依頼しよう]、他機能で選択肢として表示されます。
 使用しなくなった就業現場については、[使用状況:不可]としてください。

Frame 5 (28).png