ログインのしかた

目次

 

PARTNER+へのログインのしかた

ログイン方法

ログインページへアクセス

[PARTNER+ログインページ]へアクセスします。Frame 13 (9).png

 

ログイン情報入力

  1. PARTNER+へのログイン用[メールアドレス]を入力します。
  2. [次へ]を押下します。
    Frame 14 (7).png
  3. 初回設定した[パスワード]を入力します。
  4. [ログイン]を押下します。
    Frame 15.png

    ◎参考◎
    [ログイン状態を保持する]にチェックをつけると、ブラウザを閉じてもログイン状態を保ったままにすることができます。
    ※ログインを行った端末にログイン情報が保持される期間は1年間です。

  5. [パスワード変更]画面が表示されますので、パスワードを再設定します。
    ※[パスワード変更]画面が表示されるのは[新規利用申込]以外の初回ログイン時のみです。
  6. [登録]を押下します。
    Frame 24 (1).png
  7. [利用規約][プライバシーポリシー]を確認し、チェックを付けます。
  8. [申込み]を押下します。
    Frame 25.png


ログイン

入力した内容に問題がなければログインします。
ログイン後の画面については[PARTNER+で出来ること]をご確認ください。

Frame 22 (3).png

 

複数のPARTNER+をご利用の場合

複数のPARTNER+をご利用中の場合、ログインする法人の選択画面が表示されます。利用する法人を選択してください。
一覧に表示されるPARTNER+は入力した【メールアドレス】【パスワード】が同一の場合となります。
Frame 16 (4).png



パスワードを忘れた場合

  1. ログインパスワードを忘れた場合は、[パスワードを忘れた場合]を選択します。
    ※本項目はパスワード入力画面で表示されます。
    Frame 4 (34).png
  2. [パスワードの確認]が開きますので、PARTNER+に登録しているメールアドレスを入力します。
  3. [メールを送信]を選択するとログインパスワードがメールで通知されます。
    複数のPARTNER+に登録されている場合、登録されているすべてのPARTNER+のパスワード情報が1通にまとまって通知されます。Frame 5 (23).png
    【メール画面】
    Frame 2 (13).png
  4. パスワードメールが届きましたら、画面のパスワード入力へを押下し、入力画面にお戻りください。
    Frame 21 (2).png